しずえさんのおうちを作ってみる プレイ日記

しずえさん可愛い…

HNI_0011














↑これはとび森の画像ね

村長は転生してたぬきハウジングの社員になったので、
しずえさんのおうちを作ったよ!!!!

前記事の、キャラぱふぇの付録のカードでしずえさんを読み込みました。

しずえさんのおうちを作りたい人は書店へ急げ!!!

HNI_0001













しずえさんが喜んでくれてる・・・・
村長冥利に尽きる・・・・


ちなみにしずえさんの家、自由に作れますので、
好きなようにデザイン可能
女の子っぽい部屋を目指して。

HNI_0016














寝ているしずえさんを激写!!!!!!
でもメガネは外したほうがいいよしずえさん

オフのしずえさんは、メガネみたいですね(´∀`*)

HNI_0019













HNI_0020














しずえさんのおうちを作ると、
とび森では見ることのできないモーションを見せてくれます!
しずえさん充!!!

お料理や掃除モーション!

しかもしずえさんの服をお着替えさせることも。

HNI_0017














ケントくんと仲良しなんやねえ



今回しずえさんの服を着替えさせて
パジャマ(寝間着)にしたのですが


HNI_0026













しずえさん!!!!!!
寝間着のままお仕事しちゃってる!!!!!(; ̄Д ̄)

ちなみにお着替えした後、戻してあげない限り、
しずえさんはこのままたぬきハウジングに訪れちゃいます。

HNI_0037














もちろん施設作り中も・・・・

HNI_0038














まあ、可愛いからいいか!!!!!!


Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ