ハッピーホームデザイナーでむらびとamiibo使ってみた

むらびとamiibo!!!


むらびと





























さてさて、ハッピーホームデザイナーではamiiboが使えるわけですが

今のところ、対応しているamiiboは
amiiboカードと、むらびとamiiboのみです。今後増える可能性はなさそうな気もしますが…


むらびとamiiboを入手したので、使ってみました。
再販むなしく、私の近所には置いていなかったです。とほほ


あみーぼぅ





















amiiboフォンにむらびとamiiboをタッチ!!!


果たして…


P8130296





















「この村の住人じゃない人は呼び出せない」Σ(・ω・ノ)ノ
と言われました…

が、プレゼントで

「むらびとのぞう」という家具をゲット!!!


それだけ。


貰えるのが銅像だとしたら他のamiiboも対応できそうな気はしますが
ダメなんでしょうかねえ

前のどうぶつの森ではローン返済すると、銅像立てたりできましたが
それを彷彿とさせる・・・

HNI_0050














誰の家に置けば・・・・・???


(*'-'*)

むらびとamiiboを持っている人はお試しあれですね。

と、いうわけで、むらびとamiiboのハッピーホームデザイナーでした。

Comment List

1.はる2015年12月11日 11:42
まじかーwwww

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ