new3DSLL アクセサリー(周辺機器たち)

先日買った、ハッピーホームデザイナー同梱版の
new3DSLLですが、保護シートやらカバーやらの紹介もしたいと思います

P7300276





















まずは保護シート。
ゲームテックさんの「全部保護」というものを買いました。

ボタン、背面、画面、すべてを保護できます。
貼りにくいという声もあるうよですが・・・
私は兄に貼ってもらったため、そのあたりはよくわかりません('A`)
液晶画面の保護シート以外は、少しざらざらといった感じ。
傷がつきにくくてよさそうです

余談ですが、私は小学生のころに、DS Liteに肉じゃがをこぼして
茶色くしてしまった記憶があります。今でも問題なく使えますが。

P7300277


























本体のカバーです。限定デザインを汚したくないと思い、
保護シートと併用。

アンサーさんのクリアプロテクト(PC素材)を購入

やっぱりね、デザインは見えたほうがいいじゃない!!
という考えから、クリアなカバーを探しました。

P7300279





















P7300280





















本体デザインを損なうことのないクリアさ!!!
しかもサイズぴったりなので、個人的に気に入りました。


ちなみにこっそり映りこんでいるのが

P7300275





















だなも。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー タッチペンリーシュコレクション

たぬきちです。全4種類。

ライセンス商品のため、タッチペンは純正品と同素材、本体のタッチペン収納にも
きちんと入ります。

左利きの人には…
ストラップ位置的に、使いにくいかもしれないです。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ