【キャラぱふぇ】アミーボカードファイルと、しずえさんアミーボカード!!

ハッピーホームデザイナー特集をしている
キャラぱふぇゲームスペシャル号と、キャラぱふぇ9-10月号

P8020288





















購入してきました!
子供向け雑誌なので初購入。付録につられましたね

P8020289





















ゲームスペシャル号は、カードファイルが付録になってます。
80枚カードが入る仕様。素晴らしい!!
アミーボカード用ミニアルバムというのが売っているようですが、こちらは20枚カードが入るみたいです。
それを考慮キャラぱふぇの付録は十分すぎるかな?(雑誌は定価890円)


P8020290





















折角なのでカードを入れてみました。
両面ポケットになっております。ファイルの素材はポリプロピレン
ファイル自体の大きさは、コロコロコミックよりちょっとちいさいくらいのサイズです
(ちゃんと測ってなくてすいません…)


入れるカードがないよ!!!ヽ(#`Д´)ノ

とお嘆きの方に、キャラぱふぇさんは素晴らしい付録を
用意してくださいましたYO

P8020291




















キャラぱふぇ9-10月号(定価800円)

ハッピーホームやとび森のことを特集している別冊に加え
なんと!!!

P8020292





















こんな可愛い顔をした
しずえさんのアミーボカードが必ず付いてきます!!!!

発売早々しずえさんのカード単体どころか、アミーボカード自体が
手に入りにくくなっておりますので、これは素晴らしいですね


P8020293





















これでしずえさんにアミーボフォンが使えるよ!!


ちなみに私は近所の書店で購入しましたが、
こんな付録がつくくらいですので、後々手に入りにくく可能性がありますねー・・・

発売して間もないので、しずえさんのカードが欲しい方は
早めに買うのが吉(まずは実店舗へGO!!)

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ